あたしが買ってくる飲み物は・・・・・伊藤博文。

micanmika2005-06-13

人に傷つけられるコトってよくある。けどそれでも人と付き合うのは、
救われたり、楽しかったり、笑顔もらったり、そういうことがあるからかなぁ、と思う。
あたしは人の悲しい話を聞くと、ホントに悲しくなる。凹む。、、、時もある。
別れって人生にイイ意味をもたらす時もあるらしい。
そのために中学も高校もちゃんと卒業したし。
踏み台にしちゃえばいいのかな、過去も。
今も大切だけど、やっぱり過去も大切で、、、。
自分の人生、全部記録できたらいいのに。
忘れるっていう人間の本能。
いやなこと、忘れさせてくれるけど、
いいことも忘れちゃう。なんだかもったいない。
けど、覚える能力があること自体ありがたいかもね。
今日はちょっとセンチな文章だけど、元気だよ。
明日から、また頑張るよ。
宿題まだやってないけどね。