もうすぐ夏な梅雨の6月

風邪ひいたかも。最近のどが痛いのよ。
あたし弱い人って嫌いじゃない。けど弱いのを知っていて、強くなろうとしない人は嫌い。
精神的にも体力的にも強くなるには、心意気が必要だと思う。そんなの無理、面倒くさい。
そんなのは単なる逃げではないか!
といろいろ思ってしまうのは、あたしが性格が悪いからと言われてしまった、、、。
むー、そうなのかねー。確かにえらそうなこと言うときもあるよ。
けど自分が完璧だとは、これっぽちも思ってないし、むしろ他人から気づかされて自分も頑張らなきゃなあ、と思うし、、、。
常に謙虚な人が好かれる、って聞いたことあるけど、あたしはそれじゃぁ我慢できないな。