思い出

春休みももう終わりかけてます。今年の春もいっぱい遊びました。
けど残念なことに人間はよく忘れちゃうから。かけるだけかいておこう。

スキー。
朝おいてけぼり事件にはちょっとキョドったけど、とりあえず楽しかった!!
少しはうまくなった、、はず。欲言えばもっといたかったなあ。

町田。
安さにビックリ。広さにびっくり。
独立王国なめたらいけません。

アイポッドくん。
いただきました。ほんとに驚きましただ。チョコだと思ってたからね。
これからもクマのなかに入れて大事にします。

お台場。
2回目だけど、やっぱあそこは雰囲気好きね。きれいなのです。

吉祥寺にてマンキツオール。
なかなかない出来事です。こういうときだからこそできることでいいね。

渋谷で映画。
笑った。笑った。あっという間の一日でほんとにビックリね。

花粉つらい季節です。
早く夏がこないかな。