なんだかんだで

久々なブログです。
1週間いろいろあったねー。
月;下北いったんだ。忙しい時間を縫ってのおでかけだったから、なんだか簡単に過ぎていく時間、なんてもったいなかったんだろう、っておもった。
火;午後から出勤いいものだよね。夜は梅。平日の暇さが嬉しい☆
水;科学史すて、近藤氏に逃げる。しかし一日中文学はつらいなー。
木;新歓番発。課題が多く残るものだったよ。
金;昼はあーーーーー、まったりできるって幸せだーー、って思う感じのまったりっぷり。
夕方からはバイトだったけど、疲れが癒されました。
土;サークルクルクル。一年生ちらほら。まあ、あまり興味がないから、といってしまってはダメなんだろうけど、正直どうでもいいのだ。けど一人仲良しになりそうな子が入ってちょっと楽しみだわ。カラオケはみんなと行くのは久々で、楽しかったよ。
日;モーニングコールで新宿へ。帰りに狛江にやっと行き、本を返したのだ。きまずかったわ。珍しく寝過ごし、相模大野まで、、、。旅行行きたいなあああああああ。
温泉まったりしたいな、、、。