ミートボール

今日は南大沢にお買い物。うーん、最近いい買い物ばかりですな。うしし。
\13000弱で4着+かばん。どれも着心地がとてもよいのです。

帰ったら、家に変な食べ物があった。
キャベツ炒めの上にミートボール。
むっちゃんが作ったのかなー。多分野菜が足りないから使おうとしたんだよな。
うん。と、ひとり納得。
むっちゃんはホントにしっかりしてる。洗濯だって、掃除だって、料理だって、家事をなんでもこなしてしまう。弱冠15歳ですよ、おいおい。自分どうなる、って感じだよね。
むっちゃんは怠け者のあたしをそれでも嫌ってない、多分。
なんでだろーな。お菓子買ってあげるからかな。
けど、これからはもうちょっとお姉ちゃん意識を高めていこう、と思いやした。